アプライドテクノロジー株式会社

アプライドテクノロジー株式会社の中途採用情報

アプライドテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アプライドテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アプライドテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

アプライドテクノロジー株式会社
残業ほぼなし■様々なメーカーの多種多様なIT機器を扱い、安定成長と働きやすさを両立しています。

商品を最高のコンディションでご利用いただくため、当社は品質管理を徹底。2012年にISO9001の認証を取得しました。最新鋭のPC、サーバ、ネットワーク機器や、iPad等の最新端末もスピーディーに導入。さらに海外メーカーからの取り寄せも行っており「お客様の求める商品を、お客様が求める時に」をモットーに、お客様のニーズに応えながら常にサービスを向上させていきます。

===事業内容===
IT機器のレンタル
中古IT機器の販売
コンピュータシステムの保守メンテナンス
IT機器の買取り
コンピュータシステムのコンサルテーション

===提携企業===
シスコシステムズ合同会社
日本アイ・ビー・エム株式会社
ジュニパーネットワークス株式会社
日本ヒューレット・パッカード株式会社
レッドハット株式会社

◆東京都公安委員会許可 第304360851264号
◆ISO9001、ISO27001認証取得
◆プライバシーマーク取得

企業概要

アプライドテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年5月

従業員数

37名

資本金

3億3,360万円

売上高

11億4,000万円(2019年4月期実績)

代表者

代表取締役社長  喜田 寿一

取材担当者より

「こんなに忙しいんだから、会社は儲かっているはずなのに」「業績は上がってるんだから、もっと社員に還元してもいいのでは」といった考えは、誰でも多少の差はあれ、持ったことがあるのではないだろうか。

会社の利益と社員への還元。その究極のバランスを実現しているのが『アプライドテクノロジー』だ。決して大きな会社ではないものの、社員数の割に高い実績。そして、オフィスなどにあまりお金をかけることなく、手厚い待遇や福利厚生を用意。実際に複数の社員の方から「こんなにいい会社が他にあるとは思えない」という言葉が出てきた。

今後、IT業界の拡大と共に同社も拡大していくに違いない。安定した環境、恵まれた人間関係、そして将来性。どこをとっても申し分のない会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アプライドテクノロジー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。