ソフトヒューベリオン株式会社

ソフトヒューベリオン株式会社の中途採用情報

ソフトヒューベリオン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソフトヒューベリオン株式会社の求人情報です。

事業内容

ソフトヒューベリオン株式会社の事業内容を紹介します。

ソフトヒューベリオン株式会社
面接では素のままあなたに出会いたいと思っています!意欲さえあれば大歓迎です!

【10年連続黒字経営!会社はもちろん、社員も成長できる環境を整えています】
★経験者も未経験者も、最大3ヶ月の研修を実施
★残業月20時間以内+年間休日120日以上
★家族手当・扶養手当・住宅手当・資格手当など、手当充実

◆◇ 各種システム開発事業 ◇◆
・大手金融、保険システム開発、運用、保守
・パッケージソフト企画、開発、販売
・ソーシャルゲーム、モバイルコンテンツ企画、開発
・Androidアプリ開発
・Webコンテンツ、サイト企画、開発、運営

◆◇ 取得認証 ◇◆
労働者派遣事業:派13-307215
プライバシ−マ−ク:第17001198(03)号
ISMS ISO/IEC 27001:2013/JIS Q27001:2014

検討中リストに入れる

企業概要

ソフトヒューベリオン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年7月7日

従業員数

72名
平均年齢/28歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 経塚 真裕
ITベンチャーに新卒で入社。営業として活躍した後転職し他社で開発を担当。ヒューマンスキルや工程管理の重要性を痛感し、起業への想いが強くなる。その後フリーエンジニアを経てソフトヒューベリオンを立ち上げる。

取材担当者より

「経験のある人もない人も、理想のエンジニアへ成長して欲しい。」という社長の想いの下設立された同社。今まで培ってきた技術はもちろん、最新技術への追求も怠らない。AIを使用した自社のスマホアプリ開発を始め、VRの研究までも取り入れている。いつの時代も必要とされるエンジニアとして活躍できるよう、仕事面だけでなく、家庭や私生活の悩みにまで親身になって相談に乗り、全力でサポートしてくれる。それもすべては「社員に会社を好きだと思ってもらいたい」という社長の想いから。仕事や社員それぞれが思い描くキャリアプランを叶えるために、親身になって考えてくれる会社だと感じた。

  • VRやドローンなど、最新技術への追求は抜かりないです。他にもやりたいことがあれば是非教えてください。
    VRやドローンなど、最新技術への追求は抜かりないです。他にもやりたいことがあれば是非教えてください。
  • 『やればできる』だけでは味わえない、自分の力がモノづくりに繋がる面白さを得て欲しいです。
    『やればできる』だけでは味わえない、自分の力がモノづくりに繋がる面白さを得て欲しいです。
  • 仕事ももちろんですが、何かあれば駆けつけてくれる。そんな心強い仲間が自慢です。
    仕事ももちろんですが、何かあれば駆けつけてくれる。そんな心強い仲間が自慢です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ソフトヒューベリオン株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

ソフトヒューベリオン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。