ソフトヒューベリオン株式会社

ソフトヒューベリオン株式会社の中途採用情報

ソフトヒューベリオン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソフトヒューベリオン株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソフトヒューベリオン株式会社の事業内容を紹介します。

ソフトヒューベリオン株式会社
面接では素のままあなたに出会いたいと思っています!意欲さえあれば大歓迎です!

【8年連続黒字経営!会社はもちろん、社員も成長できる環境を整えています】
★経験者も未経験者も、最低2〜3ヶ月の研修を実施
★残業月20時間以内+年間休日120日以上
★家族手当・扶養手当・住宅手当・資格手当など、手当充実
★ヒューマンスキルの研修も行い、どんな時代も生き抜けるエンジニアへと育てます

◆◇ 各種システム開発事業 ◇◆
・大手金融・保険システム開発・運用・保守
・パッケージソフト企画・開発・販売
・ソーシャルゲーム、モバイルコンテンツ企画・開発
・Androidアプリ開発
・Webコンテンツ、サイト企画・開発・運営

◆◇ 取得認証 ◇◆
労働者派遣事業:派13-307215
プライバシ−マ−ク:第17001198(03)号
ISMS ISO/IEC 27001:2013/JIS Q27001:2014

企業概要

ソフトヒューベリオン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年7月7日

従業員数

60名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 経塚 真裕
ITベンチャーに新卒で入社。営業として活躍した後転職し他社で開発を担当。ヒューマンスキルや工程管理の重要性を痛感し、起業への想いが強くなる。その後フリーエンジニアを経てソフトヒューベリオンを立ち上げる。

取材担当者より

社長の「経験のある人もない人も、理想のエンジニアへ成長して欲しい。」という想いの下設立された同社。今まで培ってきた技術はもちろん、最新技術への追求も怠らない。いつの時代も必要とされるエンジニアとして活躍できるよう、技術面はだけでなく、経営学や心理学の観点から人間力の育成にも力を入れていた。また、社員を大切にする同社の社風は『残業時間の少なさ』や『評価制度の可視化』という面にもよく表れている。仕事面だけでなく、家庭や私生活の悩みにまで親身になって相談に乗り、全力でサポートしてくれる。それもすべては「社員に会社を好きだと思ってもらいたい」という社長の想いから。仕事や社員それぞれが思い描くキャリアプランを叶えるために、親身になって考えてくれる会社だと感じた。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ソフトヒューベリオン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。