大東建託株式会社越谷支店

大東建託株式会社越谷支店の転職・求人情報

大東建託株式会社越谷支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大東建託株式会社越谷支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大東建託株式会社越谷支店の事業内容を紹介します。

大東建託株式会社越谷支店
充実の研修+フォローあり!未経験からのチャレンジをしっかりサポートします

土地活用の企画・立案から賃貸建物の設計・施工、賃貸建物への入居者斡旋・運営・管理まで、土地活用のトータルサービス を行っています。

■アパート、マンション、貸店舗、貸工場、貸倉庫、および貸事務所などの建築業務
■入居者あっせんなどの不動産仲介業務
■建物管理並びに賃貸借契約管理などの不動産管理業務

【本社】
東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー21〜24階

企業概要

大東建託株式会社越谷支店の企業概要を紹介します。

設立

1974年6月20日

従業員数

9612名(2012年12月1日現在)

資本金

290億6099万円

売上高

1兆871億円/2012年3月期連結実績

代表者

代表取締役社長執行役員 三鍋 伊佐雄

取材担当者より

まず、地元で働ける。毎日、満員電車に乗ることなく、社用車で通勤できるのがいい。
通勤時間も短縮されて、ゆとりもできる。
次に、安定した給与。福利厚生も充実している。
そして、なんといってもインセンティブ。これは大きい。
業界や営業未経験からスタートして間もなくても、年収1000万円を超えている人がいる。
マイホームを持ちたい。家族で海外旅行に行きたい・・・。
そんな夢が、実現できる。
もちろん、仕事の厳しさを味わうこともあるだろう。
しかし、頑張れば頑張っただけ評価してもらえるのは、やはり嬉しいことだ。

越谷という街に、自分の提案したアパートやマンションが、
1つ、2つと増えていく。
オーナーの方から感謝される。
これもまた、この仕事の醍醐味である。

もっと前へ。そんな意欲が強い方なら、きっと面白い仕事であるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る