株式会社クリアバンク

株式会社クリアバンクの転職・求人情報

株式会社クリアバンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリアバンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリアバンクの事業内容を紹介します。

株式会社クリアバンク
仕事もプライベートもパーフェクトにこなす人材へ、一歩前進。

◎資産運用に関するコンサルティング並びにマネジメント業務
◎住宅リフォームとエクステリアおよび省エネ商品の設計販売

企業概要

株式会社クリアバンクの企業概要を紹介します。

設立

2011年12月

資本金

9,990,000円(平成23年12月現在)

代表者

代表取締役社長/角田 真悟

取材担当者より

2011年設立という若い会社ながら、資産運用コンサルティングと住宅リフォームという二軸の事業展開で安定した経営基盤を築き上げてきたクリアバンク。すでに多くの実績を持つ資産運用コンサルティング事業はさることながら、事業開始1年ほどのリフォーム事業に関しても、すでに多数の実績を持つなどスタートは好調だ。そんな、立ち上げ期ともいえる同社だからこそ実現しているのが、正当な評価とスピーディーな昇進だ。成果をしっかり見て評価している同社では、個人の頑張りを収入はもちろんのこと昇進・昇格へとつなげている。事実、入社間もないうちからリーダーに抜擢された社員もいるという。今から最短の昇進のタイミングは、12月。今入社して実績を残せば、年内のリーダー・マネージャーデビューも夢ではないというから胸が躍る。これまでの経験を活かしつつ、新しいフィールドで活躍したいという方にとってはうってつけの環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る