フォーグローブ株式会社

フォーグローブ株式会社の中途採用情報

フォーグローブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォーグローブ株式会社の求人情報です。

事業内容

フォーグローブ株式会社の事業内容を紹介します。

フォーグローブ株式会社
AI、Fintechなどの最先端技術に意欲的に取り組み、着実に実績を積み重ねてきた当社。高度な技術力を評価され、多くの大手クライアントから信頼を獲得し、今も案件依頼は増加の一途となっています。

=☆高い定着率を誇る働きやすさ&前職給与保障☆=
◆年間休日は126日(2018年度)◆各種手当充実◆残業少なめ
メリハリをつけて働ける環境があってこそ、良い仕事につながると考えています。

【事業内容】
◎クリエイティブアウトソーシング事業
◎ECソリューション事業
◎グローバルビジネス支援事業
◎デジタルプロモーション&マーケティング
◎最先端システム開発

【フォーグローブの価値観】
フォーグローブは、代表の畑野裕亮が2006年にひとりで創業。
自らクリエイターとして、プロデューサーとして仕事をする中で、「顧客の問題解決」を行うためには、
まず一緒に働くメンバーのクリエイティビティ(創造性)を引き出すことが大切だと考え、
下記のような理念や使命を掲げて活動してきました。

■企業理念
クリエイティビティを活かせる人を増やすことで、社会に貢献する

■企業使命
クリエイティビティでお客様の可能性を無限大にする

■目指す企業文化
人の個性を尊重し、創造性と可能性を信じる

■社名の由来
上記の理念・使命・文化を実現するため、フォーグローブの社名の由来となった「4つの価値観」を大切にし、
事業活動やプロジェクト、マネジメントにおいても、共に働くメンバーの成長を信じて、挑戦させる風土があります。
1:自分自身の個性を活かし、主体的に行動し、自らが成長できる仕事をする
2:家族や仲間から応援され、自らの周りが幸せになれる仕事をする
3:お客様や取引先の夢をかなえ、お互いの価値が向上する関係をつくる
4:事業活動を通じて、より良い社会づくりに貢献し、一人でも多くの人に豊かさを提供する

■組織体制
一人一人が主体的に活動できるよう、7つのユニット(部門)を組織しています。
ユニット長を中心に、自分たちで採算を考え意思決定し、スピード感ある事業活動ができるような仕組みを取り入れています。

検討中リストに入れる

企業概要

フォーグローブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18年)10月

従業員数

53名 ※2019年1月現在

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 畑野 裕亮

取材担当者より

2006年にスタートした同社。その歴史は10年余りながら高度な技術力を武器に、大手のクライアントから高い信頼を獲得。幅広い案件に参画し、着実に業績を伸ばし続けている。
今回の取材時には社員の方複数名にインタビューをさせていただいた。同社で活躍する人材とはどんな人か、尋ねてみると皆さんが声を揃えて言うのは『柔軟性』とのこと。変化の激しいWeb業界だからこそ視野を広く持ち、あらゆることへの興味・貪欲さを持つ人に来てほしいと語る。採用担当スタッフからだけではない、現場社員の声からそのような話を伺えるのは、なにより同社が成長意欲にあふれる環境だからこそだろう。
また、関わる相手も大手クライアントが多数とのこと。影響範囲も大きく、自身のキャリアアップにもまたとないチャンスとなるはずだ。「現状のままでは満足しない」「前職経験を活かして新たなフィールドへ」そんな方にこそぜひ注目してほしい企業様だ。

  • 【代表取締役 畑野裕亮】自分が思っていた以上のモノができる面白さ、皆で作る喜びを大切にしています。
    【代表取締役 畑野裕亮】自分が思っていた以上のモノができる面白さ、皆で作る喜びを大切にしています。
  • 年齢や入社年次関係なく経験を積み、活躍している若手メンバーが多数在籍!
    年齢や入社年次関係なく経験を積み、活躍している若手メンバーが多数在籍!
  • 上司や先輩との距離が近く、社員同士の風通しの良さは働きやすいポイントです!
    上司や先輩との距離が近く、社員同士の風通しの良さは働きやすいポイントです!

同一カテゴリの求人をもっと見る

フォーグローブ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

フォーグローブ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。