フォーグローブ株式会社

フォーグローブ株式会社の転職・求人情報

フォーグローブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォーグローブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォーグローブ株式会社の事業内容を紹介します。

フォーグローブ株式会社
AI、Fintechなどの最先端技術に意欲的に取り組み、着実に実績を積み重ねてきた当社。高度な技術力を評価され、多くの大手クライアントから信頼を獲得し、今も案件依頼は増加の一途となっています。

=☆高い定着率を誇る働きやすさ&前職給与保障☆=
◆年間休日は122日(2021年度実績)◆各種手当充実◆残業少なめ
メリハリをつけて働ける環境があってこそ、良い仕事につながると考えています。

【事業内容】
◎クリエイティブアウトソーシング事業
◎ECソリューション事業
◎グローバルビジネス支援事業
◎デジタルプロモーション&マーケティング
◎最先端システム開発

【フォーグローブの価値観】
フォーグローブは、代表の畑野裕亮が2006年にひとりで創業。
自らクリエイターとして、プロデューサーとして仕事をする中で、「顧客の問題解決」を行うためには、
まず一緒に働くメンバーのクリエイティビティ(創造性)を引き出すことが大切だと考え、
下記のような理念や使命を掲げて活動してきました。

■企業理念
クリエイティビティを活かせる人を増やすことで、社会に貢献する

■企業使命
クリエイティビティでお客様の可能性を無限大にする

■目指す企業文化
人の個性を尊重し、創造性と可能性を信じる

■社名の由来
上記の理念・使命・文化を実現するため、フォーグローブの社名の由来となった「4つの価値観」を大切にし、
事業活動やプロジェクト、マネジメントにおいても、共に働くメンバーの成長を信じて、挑戦させる風土があります。
1:自分自身の個性を活かし、主体的に行動し、自らが成長できる仕事をする
2:家族や仲間から応援され、自らの周りが幸せになれる仕事をする
3:お客様や取引先の夢をかなえ、お互いの価値が向上する関係をつくる
4:事業活動を通じて、より良い社会づくりに貢献し、一人でも多くの人に豊かさを提供する

■組織体制
一人一人が主体的に活動できるよう、7つのユニット(部門)を組織しています。
ユニット長を中心に、自分たちで採算を考え意思決定し、スピード感ある事業活動ができるような仕組みを取り入れています。

企業概要

フォーグローブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18年)10月

従業員数

71名 ※2022年5月現在

資本金

3,624万円

代表者

代表取締役 畑野 裕亮

取材担当者より

2006年にスタートした同社。スタート時から現在まで高度な技術力を武器に、大手のクライアントから高い信頼を獲得。幅広い案件に参画している。コロナ禍で社会の状況がめまぐるしく変化する中、業績が一時赤字になったものの、今年に入りV字回復しつつあるという。大手企業と途切れることなく取引を続け、追加依頼を受けている他、新規の企業との取引も増えているそうだ。加えて、そういった激動の中でも自社サービス「UZ apps」を新たに開発し、様々な業種の企業に高い評価を受け、導入件数も増加している。インパクトあるプロジェクトを多数手がけ、新規事業へ臆することなくチャレンジし、成長を続ける当社でなら「現状のままでは満足しない」「前職経験を活かして新たなフィールドへ」という方にふさわしいキャリアが見つかるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る