株式会社アース住販

株式会社アース住販の転職・求人情報

株式会社アース住販の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アース住販の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アース住販の事業内容を紹介します。

株式会社アース住販
経験から稼げる、長く働ける。そんな職場です。

センチュリー21加盟店として知名度と安定感をもった事業を展開しています
◇不動産、売地、一戸建、マンション、仲介、売買、注文建築、リフォーム提案

【グループ会社】
★アーバンコスモグループ★
◇日立ホーム
◇スターライフ
◇マイホーム
◇アイ建設
◇アイホーム
◇ヨコハマホーム
◇アーバン企画
◇コスモプラザ

企業概要

株式会社アース住販の企業概要を紹介します。

設立

2000年8月

従業員数

20名
平均年齢/30歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 加藤達哉

取材担当者より

「センチュリー21」
ケイン・コスギさんが黄色いジャケットを着て登場するCMでもお馴染みの安心のブランドだ。
今回の営業では、そんな知名度や安定を備えた職場環境で働ける、未経験採用の募集。

不動産営業というと、ハードワークなイメージを持つ方もいるとは思うが、
会社はずっと勤めていくものという考えのもと、長く働くためのカルチャーを創っている同社は、その点では安心だろう。

実際に取材で伺った同社も、笑顔に溢れていて安心して働けそうな雰囲気が印象的だった。

今回の募集では特に経験は問わないそうだ。逆に言うと、素直に何でも吸収する気持ちさえあれば、
安心して成長できる環境もあると言っていいだろう。
ぜひ、こんな同社で新たなキャリアをスタートさせてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る