株式会社サービシンク

株式会社サービシンクの中途採用情報

株式会社サービシンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サービシンクの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サービシンクの事業内容を紹介します。

株式会社サービシンク
■野村不動産をはじめ、大手クライアントのシステム開発をお任せします■90%が直受け、100%自社内開発だから社内でスキルが磨ける■社員の声を吸い上げ働きやすい環境づくりに注力

【株式会社サービシンクの特徴】
■90%がプライム案件、100%自社内開発だから社内でスキルが磨ける
■野村不動産など大手クライアントの上流工程にチャレンジ!
■社員の声を吸い上げ働きやすい環境づくりに注力

【事業】
◆不動産業界を主としたWebサイトの構築の受託業
◆Webのフロントの制作からアプリケーション開発、インフラ構築まで一気通貫で実施
◆自社での不動産業界向けWebアプリサービスの開発

【主要取引際】
野村不動産株式会社
株式会社レオパレス21
アットホーム株式会社
一誠商事株式会社
株式会社大京不動産
株式会社オプト

企業概要

株式会社サービシンクの企業概要を紹介します。

設立

2010年1月12日

従業員数

25人

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役/名村 晋治

取材担当者より

同社の取材で最も印象的だったのは、代表の名村様が掲げている絶対的な信念の強さ。「ユーザーにとって有益ではないプロジェクトは、一切受け付けない。不動産業界には、かなりのグレーゾーンが多く残されている」という名村氏の言葉を受けて、原稿上に記載することは問題ないかと確認を取ったところ、「全く問題ありません。この言葉を聞いて取引をやめるような企業とは、元々付き合いをしていない」という力強い返答が返ってきた。そんな確固たる強い信念を抱く名村氏だが、社員との距離感は非常に近く、「失敗しても構わないので、どんどんチャレンジしてほしい」と積極的に声をかけているとのこと。今後も高いニーズを誇るジャンルで、様々な開発に取り組みたいと考える方は、『不動産Tech』の分野で確かな存在感を見せている同社へと、活躍の場所を移してみてはいかがだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社サービシンクが過去に募集していた求人の履歴です。