株式会社 ギガスリート

株式会社 ギガスリート の中途採用情報

株式会社 ギガスリート の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ギガスリート の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ギガスリート の事業内容を紹介します。

株式会社 ギガスリート
趣味も仕事も、欲張りくらいがちょうどいい。

■スポーツリーグの設立・運営
・全国軟式野球リーグ G-LEAGUE
・リアルタイム野球成績スコア管理システム G-SCORE

企業概要

株式会社 ギガスリート の企業概要を紹介します。

設立

2011年06月

資本金

743万400円

代表者

代表取締役 大垣伸悟

取材担当者より

16歳から6年間、渡米して野球に没頭。プロとして活動していた時期もあったし、エージェント、スカウトをやっていたこともあった。そんな代表が立ち上げた会社が同社、ギガスリートだ。
完全ランキング方式という、これまでの常識を覆す軟式野球リーグを開始したのが、2012年の夏。その考えに共感した加入チーム数はすでに40程になり、今後も100、200…と拡大していく予定。全く新しいサービスだからこそ、働き方も他とは違う。というよりも、今まさに作り上げている真っ最中だ。自社サービスも、働き方も、一緒にカタチにしていきたい。そんな想いを抱いて、新しい仲間を待ち望んでいる同社。無限大のチャンスと可能性を秘めたフィールドに飛び込んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 ギガスリート が過去に募集していた求人の履歴です。