株式会社フィットジャパン

株式会社フィットジャパンの転職・求人情報

株式会社フィットジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィットジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィットジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社フィットジャパン
2012年10月設立、映画館のチケット販売機やゴルフ場の自動精算機の設計・開発を行う、新しい会社です。

フィットジャパンは、チケット発券機や自動精算機など、セルフサービス端末を中心とした、機械設計・ソフトウェア開発を行うベンチャー企業です。

幅広い業種、ビジネス領域で、端末によってセルフサービス化をサポートします。

<ビジネス領域>
■病院・医療施設
■ホテル
■フィットネス施設
■競技場・スタジアム
■飲食店
■温泉施設
■映画館

企業概要

株式会社フィットジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2012年10月1日

従業員数

4名

資本金

1千万円

代表者

代表取締役社長 市川裕之

取材担当者より

創業間もない会社で働くのは、チャレンジである反面、リスクを伴うものだ。しかし、フィットジャパンは社長自らが培ってきた実績がある。そして、自動化機器という特殊な分野のニーズをすでに把握している。ベンチャー企業によくある経営的なリスクは、限りなく低いといえるだろう。
入社後は、社長と一緒にクライアントを回り、ニーズをヒアリングしたり、プランニングをしたりという機会も多いそうだ。開発に関するあらゆるフェーズを、会社のオープニングメンバーとして経験できるチャンスなんて、そうそうめぐってこないものである。少しでも魅力を感じたら、まずは問い合わせてみることをおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る