株式会社佐々木商店

株式会社佐々木商店の転職・求人情報

株式会社佐々木商店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社佐々木商店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社佐々木商店の事業内容を紹介します。

株式会社佐々木商店
顧客からの品質・安全性への信頼は抜群! 2009年の設立以来、毎年増収増益を継続中の成長企業です。組織拡大に伴い、責任あるポジションをお任せします!

私たち佐々木商店は、
神奈川県の化粧品製造業・販売業の認可を受けている
ネイル関連商品の専門メーカー・商社です。
デリケートな女性の肌や爪のために
毎日お使いいただける安心で安全な
化粧品登録済みのジェルを取り扱っています。

■化粧品製造業、化粧品製造販売
■ネイル商材卸販売、美容品商材卸販売
■化粧品輸入代行
■薬事申請代行
■通信回線事業

◎化粧品製造業許可証 <許可番号/14CZ200184>
◎化粧品製造販売業許可証 <許可番号/14C0X10058>

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
商品の卸先は、小売店やネイルサロン、ネイルスクールなど。
一般的には「雑貨」に分類されるネイルですが、安全面に配慮し、
当社では化粧品製造業・販売業の許認可を受け、化粧品水準での品質を担保!
今後は、ネイル以外にも商品幅を広げていく予定です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

企業概要

株式会社佐々木商店の企業概要を紹介します。

設立

2009年6月

従業員数

11名
男女比/女性9名、男性2名

資本金

4,000,000円

代表者

代表取締役社長/佐々木 伸一

取材担当者より

11時出社という遅めスタートは、「社員が通勤ラッシュで疲れないように」という会社側の配慮。働きやすさに重点を置いている社員思いの同社では、当然ながら社内のコミュニケーションも良好で、まさに「楽しく働く」を体現している会社という印象を受けた。設立以来増収増益を続けているだけあって、事業には勢いがあり、社員たちの仕事に対するモチベーションも高い! 今後は、ネイルにこだわらず、商社としてどんどん取扱商材の幅を広げていきたいとのこと。 成長途上の伸び盛りの企業だからこそ体験できることも多いのではないだろうか。今回の同社の募集は、組織の成長をリアルに体感しながら、その中枢で力を発揮してみたい方に、ぜひお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る