株式会社エーティーティーソリューションズ

株式会社エーティーティーソリューションズの転職・求人情報

株式会社エーティーティーソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーティーティーソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーティーティーソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社エーティーティーソリューションズ
「人と社会に優しい和の経営」を目指すA-SOL社! 私たちは、エンジニアが自信を持って長く働ける環境作りに注力しています。

◇*・
私たち株式会社エーティーティーソリューションズ(略称:A-SOL)は、
コンサルティングを核としたシステム開発を得意とする提案型IT企業。
オートリース・リース・レンタカー・会計などの分野における
豊富なコンサルティング経験をもとに、
お客様の環境・ご要望に合わせた最適なシステムをご提案いたします!◇*・

■システムコンサルタント
企画・立案・開発・導入・運用までをトータルサポート、
各種ERP導入に伴うコンサルティングおよびサポート

■システム開発(Java/RPG/VB.Net/C/PHP など)
受託開発サービス、人材派遣サービス

■パッケージソフトウェアの開発および販売
動画配信「bb Express」(商標登録 第4732601号)、
NPO法人向け会員管理ソフト「NPION」

■NPO法人支援業務
NPO法人設立支援、認定NPO取得支援、ホームページ開設等

■各種セミナー企画、開催
リース業務基礎講座、新会計基準セミナー

企業概要

株式会社エーティーティーソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

平成13年1月11日

従業員数

50名(正社員40名、契約社員10名)、内エンジニアは38名
平均年齢/34歳
男女比/エンジニアの男女比/男31名:女7名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長/関谷 寿明

取材担当者より

同社はもともと汎用機系のシステム開発で実績を積んできたので、取引先に安定した大手企業が多いのも魅力のひとつである。時流もあり、現在はオープン系の案件が増えているが、情報処理に関する最先端の知識や技術を学ぼうとする社員には支援を惜しまない社風と聞く。IT以外の資格にも手厚く手当が支給され、社員一人ひとりの能力を適正に評価してくれる会社だという印象を受けた。また、自社で開発に携われる受託案件が徐々に増えており、現在、全体の3割はプライム案件とのこと。エンジニア目線に立ったフォローアップが徹底しており、学習のチャンスも豊富! 社長もさん付けで呼び合う社内はとてもアットホームで、エンジニアにとってなかなか居心地の良い職場環境のようである。これまで培ってきたスキルを活かしたい汎用機系エンジニア、スキルアップを目指すオープン系エンジニアのいずれにとっても、今後のキャリアプランが描きやすい企業の一つである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エーティーティーソリューションズが過去に募集していた求人の履歴です。