富士テレコム株式会社

富士テレコム株式会社の転職・求人情報

富士テレコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

富士テレコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

富士テレコム株式会社の事業内容を紹介します。

富士テレコム株式会社
安定した環境で、ダイナミックな仕事ができる!若手が活躍している会社でスキルアップを目指しませんか!

■コンピュータシステム導入に関する総合コンサルティング、企画、調査、分析
■オープン系システム・基幹系システム・Webシステムの設計、開発、保守運用
■パッケージソフトの設計、開発、販売、導入
■IPネットワークソリューションの提供(IPネットワークシステムの設計、構築、販売、保守)

企業概要

富士テレコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1970年

従業員数

510名

資本金

3億1,000万円

代表者

小山 信雄

取材担当者より

富士通パートナーとして、官公庁、自治体、文教、金融、医療・介護、ゴルフ事業など、多岐にわたる分野で顧客満足度の高いサービスを提供している同社。大手企業や官公庁からの一次請負案件比率も高く、多くの企業から厚い信頼を寄せられている。
同社の最大の強みは、盤石な経営基盤に裏付けられた確かな安定感。創業40年以上の歴史を誇り、これまで蓄積してきたノウハウをフルに活用し、新たなサービスや取り組みにも積極的にチャレンジしている同社。もちろん自ら手を挙げれば新たな取り組みにも挑戦できる。
安心して働ける環境で、じっくりとスキルを磨きたい方にとって、同社はまさに最適の環境であると、取材を通じて感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る