株式会社ハマツーウェイ

株式会社ハマツーウェイの転職・求人情報

株式会社ハマツーウェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハマツーウェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハマツーウェイの事業内容を紹介します。

株式会社ハマツーウェイ
【安定とお客様本位の仕事】をお探しのすべての方へ。地域密着型の建設会社として、新横浜を中心に根付いた安定の経営基盤も転職先としての魅力の一つです!

――――――――――
私たち「ハマツーウェイ」は…
◎地域密着型の事業展開で設立50年の安定企業
◎用地仕入れから建物の設計・施工・リフォーム営業までの一連を手がけています
◎社員同士の仲が良く、チームワーク重視で取り組める働きやすい環境が整っています
◎横浜で長く活躍するなら、ぜひ当社へ!
――――――――――

【事業内容】
■不動産の売買・仲介・賃貸仲介・管理
■住宅の設計・施工・増改築・リフォーム
■建設業
■一級建築士事務所
■増改築・リフォーム
■不動産コンサルティング

・宅地建物取引業/神奈川県知事(14)第6471号
・一級建築工事務所/神奈川県知事第5855号
・建設業/神奈川県知事(特-2)第17293号

【 主要取引先 】
ピタットハウスネットワーク株式会社、株式会社LIXIL、株式会社ノダ、株式会社innovation、タカラスタンダード株式会社、三谷商事株式会社、キャノンシステムアンドサポート株式会社、株式会社アイ・エム・エー、株式会社梅津商店、株式会社小泉神奈川、株式会社光徳電設、新いずみ建装株式会社、株式会社ハウステック、トクラス株式会社、ニチハ株式会社、株式会社アベルコ 他多数(順不同・敬称略・一部抜粋)

企業概要

株式会社ハマツーウェイの企業概要を紹介します。

設立

創業1967年/設立1972年9月(「有限会社ハマ商事」として設立。1991年6月に現在の社名に変更)

従業員数

48名(令和2年9月現在)

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役会長 畠山 英治/代表取締役社長 畠山 浩一

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、新横浜駅のほど近く港北区に本社を置くハマツーウェイだ。創業からは50年以上になるという地域に根差した老舗企業が手がけるのは、地震から守る、地球環境を守る、からだを守る、住まいを守る、そんな性能を持ち合わせた注文住宅だ。取材を通して、創業以来培った経験とお客様の声、そして地域の方々からの情報など、常に周りを見渡し耳を傾ける企業だということがよくわかった。さらに、取材の中で感じた同社の社風は、どこまでも明るく爽やかだ。社員皆さんの軽妙なやり取りを一目見れば、そうした雰囲気が伝わってくる。転職に際して、不安に感じることは当然少なくない。だからこそ、この求人を見逃してほしくない。あなたがもし、安定感とこの先もずっと活かせる知識、そして明るい仲間をお求めなら尚更だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る