有限会社アイティル

有限会社アイティルの転職・求人情報

有限会社アイティルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社アイティルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社アイティルの事業内容を紹介します。

有限会社アイティル
自由な社風の中で、スキルや能力を最大限に発揮できます。

◆ソーシャルゲーム事業
◆モバイルサイト開発、運営全般

企業概要

有限会社アイティルの企業概要を紹介します。

従業員数

15人

資本金

1,000万円

代表者

代表  徳永寛常

取材担当者より

今回募集する事業はまさに“これから”ということもあり、少数精鋭のチームでのスタートとなる。だからこそ、経験のある方にとっては自分のアイデアや意見がカタチとなって反映されやすいというのは同社で働く大きな魅力になる。また、この自由度の高さが、ユニークでこだわりのあるゲームを生み出していくのだろう。
これから同社は、大きく広がる可能性をもつスマートフォンの市場にて本格的に事業展開を進めていくという。
新しい分野でのチャレンジにおいても、個性とこだわりにあふれたゲーム作りを目指す姿勢は変えず、ますます熱い思いを強くしていると感じた。
取材では、「これぞベンチャーの魅力」と言える、働きやすい環境や仕事に対する取り組み方が垣間見えた。
スキルや経験を最大限に活かすならば、やはりこのような環境だろうと実感させられる会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る