USERJOY JAPAN株式会社

USERJOY JAPAN株式会社の転職・求人情報

USERJOY JAPAN株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

USERJOY JAPAN株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

USERJOY JAPAN株式会社の事業内容を紹介します。

USERJOY JAPAN株式会社
働くなら、好きなことを楽しめる職場へ!

◎オンラインゲームの運営
◎各種ライセンス提供

企業概要

USERJOY JAPAN株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年 6月 7日

従業員数

45名

資本金

9,400万円 (2012年12月現在)

代表者

代表取締役/劉 信 (リュウ シン)

取材担当者より

「世界を視野に入れたいけれど、語学力や文化の違いに不安を感じる」そう考える方は少なくないのではないだろうか。特にエンジニアの場合は完全に売り手市場。わざわざ海外に出なくても、仕事は選び放題だ。

しかし、ちょっと視点を変えると、「グローバルな働き方」をするチャンスは必ず見つかる。『USERJOY JAPAN』は海外に母体がある会社ではあるが、アットホームな風土なので文化の違いや言葉の壁を感じることはないという。

台湾でのヒットタイトルを日本でサービスするだけでなく、社内で企画を立案、開発会社と協力してタイトルを運営している同社。もしかしたら今後、日本発のタイトルが他のアジア全域に向けてリリースされる、という可能性だってあるかもしれない。

「日本から世界に向けてゲームを発信していく」---------同社でなら、そんな夢もグッと現実味を帯びてくるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る