株式会社フィニス

株式会社フィニスの転職・求人情報

株式会社フィニスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィニスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィニスの事業内容を紹介します。

株式会社フィニス
ノウハウを凝縮したオリジナルの研修で、JP1エンジニアへの転身を果たしてください。

◆JP1エンジニアリングサービス
◆保険代理店向けソリューションサービス

特定労働者派遣事業許可 【特13-306984】

《主要取引先》
◇日立グループ企業
◇新日鐵住金グループ企業
◇NTTグループ企業
◇みずほフィナンシャルグループ企業
◇セゾングループ企業
◇出光興産グループ企業
◇全日空グループ企業 など

企業概要

株式会社フィニスの企業概要を紹介します。

設立

2007年3月

従業員数

20名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 井上 良介

取材担当者より

エンジニアがシステム構築の最前線で活躍できる体制を整備し、将来にわたって活躍できるフィールドを提供している同社。豊富なニーズに対して、JP1を取り扱える企業が少なく専門技術者の数が慢性的に不足している今、意欲溢れるエンジニアたちが同社の業界トップクラスの研修制度でJP1の専門性を身につけ、第一線で活躍している。また、JP1の設計に上流工程から携わることができる企業が少ないため、同社には豊富な案件が寄せられている。多彩な案件を手掛けることができるこの環境も、エンジニアにとって魅力的だろう。「もっと技術を追求したい」「専門性を身につけ、生涯エンジニアでいたい」という方には、最高の環境だと感じた。少しでも興味を持った方にはぜひ同社の門戸を叩いてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る