株式会社Value Supply【バリュー サプライ】

株式会社Value Supply【バリュー サプライ】の転職・求人情報

株式会社Value Supply【バリュー サプライ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Value Supply【バリュー サプライ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Value Supply【バリュー サプライ】の事業内容を紹介します。

株式会社Value Supply【バリュー サプライ】
まだまだ立ち上げて間もない会社だからこそ、エンジニアの意見を大切にしています。

IT(情報技術)システムに関する研究、開発、情報提供及び受託
IT(情報技術)産業に関するコンサルタント業務
インターネットを利用した各種情報提供サービス
各種研修、セミナー、講演、イベントの企画、立案、運営

当社は、ITシステム企画・開発から運用・管理までトータルに行っています。
主にネットワークの分野に強みをもち、大手通信キャリアをはじめ多くのクライアント様の下で各種設計・構築などシステムの導入を行っています。
更に、地方の価値創出にクローズアップしたオンラインショッピングの計画など、新しい企画も着々と進行中です。

企業概要

株式会社Value Supply【バリュー サプライ】の企業概要を紹介します。

設立

2011年8月11日

従業員数

12名

代表者

太田 豊秋

取材担当者より

同社にはルート8という、根幹となる8つの考え方がある。そこには、ValueSupplyに関わるすべての人々が、喜びを感じ、豊かになれるようにという思いと、それを活力とし、さらなる成長を目指していこうという同社の思いが込められている。
今回募集する方には、まず、このルート8の思いに共感していただける方を強く求めているという。そのうえで夢や目標を持ち、自分の手で実現させていきたいという意欲溢れる方であれば、ぜひ一緒に働きたいとのことだ。

エンジニアとして成長したい。世の中に新しい価値を提案していきたい。
少しでもそんな思いをお持ちの方であれば同社の環境は、とてもやりがいを感じるのではないか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る