医療法人社団同友会

医療法人社団同友会の転職・求人情報

医療法人社団同友会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人社団同友会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人社団同友会の事業内容を紹介します。

医療法人社団同友会
私たちは多くの人の健康、暮らしを守る仕事にプライドを持って取り組んでいます。自身の経験を活かして社会貢献性の高い仕事がしたい方、人との繋がりを大切にしたい方はぜひご応募ください!

<<<コーディング経験不問でもはじめれる「社内SE」>>>
◆自社内で自社メンバーと共にはたらく
◆安泰の医療業界!約50年間連続で期末報奨金支給中
◆最大年間32.4万円の住宅手当や、家族手当、配偶者手当あり
◆賞与実績年3.6ヶ月分
◆医療診療費の補助、健診及びフォローあり

【事業内容】
■企業の健康診断・人間ドック提案・実施
(クリニックでの受診や巡回バスによる受診など)
■健康推進に関する研修・企画などの提案・実施
■健診クリニックの運営

企業概要

医療法人社団同友会の企業概要を紹介します。

設立

1974年10月

従業員数

570名(パート・嘱託:170名)

資本金

4500万円

売上高

116億円

代表者

理事長 高谷 典秀

取材担当者より

予防から治療、さらに健康指導までを完全サポートできる体制を整え、年間60万件という検査実績を誇る医療法人社団同友会。「病気を未然に防ぐ」ことに繋がる健康診断の役割は非常に大きい。コロナ禍の例を出すまでもなく、近年ますます注目が集まる「予防医療」の最前線で成長を続けているのが、まさに今回取材に伺った同友会なのだ。ITがあらゆる業界で欠かせないテクノロジーとなっている今、募集するポジションの重要性も想像に難くない。そういう環境はやりがいに溢れているし、今後のキャリアという点でも大いに将来性を感じさせる。その上で、産休育休の豊富な実績など、安心して仕事に打ち込める環境も整っている。あなたがやりがいと将来の安定をお求めなら、この募集は大きなチャンスに他ならない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る