医療法人社団同友会

医療法人社団同友会の中途採用情報

医療法人社団同友会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人社団同友会の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人社団同友会の事業内容を紹介します。

医療法人社団同友会
1人でも多くの人の健康、暮らしを守る仕事です。社会貢献したい方、人との繋がりを大切にしたい方はぜひご応募下さい。

【健診センタークリニック経営】
■春日クリニック…人間ドック、生活習慣病健診、各種法定健康診、専門外来、一般外来、精再検
※予防〜治療までを一貫して提供する総合健康管理施設
■深川クリニック…人間ドック、一般外来
■品川クリニック…人間ドック、生活習慣病健診、各種法定健康診断、一般外来
■同友会 八王子診療所 ※有料老人ホーム併設のクリニック
■企業・団体への巡回健診(健診バスによる出張健診)
■新座診療所/松戸診療所/横浜クリニック…巡回診療を中心とした健康管理のターミナル
■八王子同友会・長寿の森…介護付有料老人ホーム(全国有料老人ホーム協会加盟)
■老友新聞社…全国版の高齢者向け新聞
■イジカンサービス…医療福祉機器の販売

企業概要

医療法人社団同友会の企業概要を紹介します。

設立

1956年9月28日

従業員数

790名/正社員(役員含む)393名、パート・嘱託397名
平均年齢/38歳
男女比/男4:女6
中途入社者の割合/9割

資本金

4,500万円

売上高

98億円(平成28年度実績)

代表者

理事長:高谷 典秀

取材担当者より

予防から治療、さらに健康指導までを完全サポートできる体制を整え、年間60万件という検査実績を誇る医療保人社団同友会。個々の命の大切さもさることながら、国庫に占める医療費の割合が高まっているということを考えても、「病気を未然に防ぐ」ことに繋がる健康診断の役割は非常に大きいといえよう。
「そこに、予防医療のエッセンスがありますね」…そう話してくださったのは総務人事部の高谷氏だ。今後ますますクローズアップされるであろう予防医療という分野。技術を持った人達に「予防医療」というものの意義を伝えたい、と氏は語る。
「働く人の健康を守る。それが日本の元気に繋がる」という信念を、エンジニアリングの側面から実現できる仕事。同友会の思いに共感できるなら、ぜひ応募を検討して欲しい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

医療法人社団同友会が過去に募集していた求人の履歴です。