株式会社JTBコミュニケーションズ

株式会社JTBコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社JTBコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JTBコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JTBコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社JTBコミュニケーションズ
地球規模のネットワークを誇るJTBグループ

「あらゆる『交流』の場において、新しいコミュニケーションを創造し、人と社会の活性化に貢献する」を企業理念として、広告・プロモーション、イベント・コンベンション、公共・商業施設運営の3事業を柱に事業展開しています。

・リサーチ・プランニング
・広告・プロモーション
・イベント・コンベンション
・観光・地域振興ソリューション
・公共施設運営
・商業施設運営・集客ソリューション
・ITソリューション、など

企業概要

株式会社JTBコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月1日(創業:1984年8月)

従業員数

522人(2012年3月末現在、契約社員含む)

資本金

1億円

売上高

216億円(2011年4月〜2012年3月)

代表者

代表取締役社長 坂本典幸

取材担当者より

観光庁によると、2010年の旅行消費額は23.8兆円の規模となっており、その生産波及効果(直接効果を含む)は49兆44億円で、これにより424万人の雇用創出効果があると推計されている。今後もさらなる成長が期待できる旅行・観光産業に強みを持ち、ツーリズムに特化した広告・プロモーションを手掛けるJTBコミュニケーションズ。その中核を担う大手鉄道・旅行会社、自動車メーカーをクライアントに持つツーリズムコミュニケーション4局での経験は、将来的にも非常に有効なキャリアとなるのは間違いない。世界的なネットワークを誇るJTBグループであり、仕事のフィールドが自分の裁量でどこまでも広がっているのも魅力的。地域活性化という社会貢献的な要素を持つ仕事であることも、やりがいにつながるはずだ。旅行・観光産業に興味のある方にとっては、キャリアアップに最適の環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る