株式会社A-pro

株式会社A-proの転職・求人情報

株式会社A-proの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社A-proの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社A-proの事業内容を紹介します。

株式会社A-pro
成長感を味わえる当社で活躍しませんか?

■ファイナンス業務
■経営コンサルタント業務

企業概要

株式会社A-proの企業概要を紹介します。

設立

2011年12月

従業員数

6名 ※女性も活躍中

資本金

60,000,000円

代表者

代表取締役  峯 和広

取材担当者より

今回訪れたのは、赤坂見附駅から徒歩5分にオフィスを構える「A-pro」。エントランスには聞き覚えのある洋楽が流れており、最初に“金融”と聞いてなんとなく固そう…と身構えた心が大分和らいだ。

「設立は2011年ですが、実際に活動を始めたのは2012年の10月。本当に最近なんです。だから、はやく戦力を集めたくて今回の募集に踏み切りました。」そうお話してくださったのは取締役営業部長の門脇氏。お客様の引き合いが絶えず、手が回らなくなってきたそうだ。「嬉しい悲鳴なんですけどね。まだまだ会社は成長の真っ最中。一緒に会社を育てていきたい、自分の意見を組織づくりに活かしたい。そんな方と一緒に働きたいですね。」

経験やスキルではなく、A-proで一緒に頑張りたい、というマインドを重視するとのこと。新たなキャリアをスタートさせる、いいチャンスではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る