株式会社ピーシックスティーン

株式会社ピーシックスティーンの転職・求人情報

株式会社ピーシックスティーンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピーシックスティーンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ピーシックスティーンの事業内容を紹介します。

株式会社ピーシックスティーン
少人数だからこその仲間意識とチャンスがあふれている。

◆不動産に関するコンサルティング業務
・不動産の売買及び仲介
・不動産賃貸事業
・不動産リノベーション事業
・都市開発に関する企画調査
・生命保険及び損害保険代理業

企業概要

株式会社ピーシックスティーンの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月9日

従業員数

12名
平均年齢/約27歳

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役  小宮 隆司

取材担当者より

不動産の販売が主な業務だが、企業の規模が大きくなればなるほど、ノルマやルールに縛られ、なかなか自身のポテンシャルを発揮できないケースも多く見かける。少数精鋭であるピーシックスティーンでは、ガッツややる気さえあれば、必要以上のプレッシャーやストレスを感じることなく、自分らしく目標にチャレンジできる雰囲気がある。人材の育成を第一に掲げ、未経験者の受け入れに積極的な点もうれしい。自分の目標に向かってゼロからチャレンジしたいと強い意志を持った方には、おすすめできる会社といえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る