株式会社国和システム

株式会社国和システムの転職・求人情報

株式会社国和システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社国和システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社国和システムの事業内容を紹介します。

株式会社国和システム
「誠心誠意」をコンセプトに、「人の信頼」「技術の信頼」を確保すべく、お客様と共に考え、お客様の立場に立ったサービスを創造・提供しています。

◆アウトソーシング事業
◆データ入力事業
◆システム開発事業
◆サイン・広告事業
◆人材派遣事業

企業概要

株式会社国和システムの企業概要を紹介します。

設立

1982年10月6日

従業員数

277名(2012年4月現在)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長/玄番哲雄

取材担当者より

今回取材させて頂いたのは神保町にある本社。ゆったりとしたフロアには、新たなソリューション開発に取り組む熱意ある技術者たちが真剣な表情で仕事に取り組んでいた。設立30年の歴史を誇る同社だが、活躍するエンジニアたちは20代後半〜30代前半のメンバーが中心で、部署間の垣根を越えたコミュニケーションも活発で、風通しの良い活気ある雰囲気を感じた。既に大手企業と確かな信頼関係を築いている同社だが、攻めの姿勢も忘れてはいない。昨年10月に立ち上げられたソリューション開発課は、新サービスと新規顧客開拓のためにスタートアップした戦略的なセクション。新たなチームの一員として、主体性を持って挑戦を続けていきたい方にとって、同社は正に最適の環境と言える。ぜひとも、新たな組織を牽引するポジションを視野に入れ、存分に力を発揮して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る