GMOクリック証券株式会社

GMOクリック証券株式会社の転職・求人情報

GMOクリック証券株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

GMOクリック証券株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

GMOクリック証券株式会社の事業内容を紹介します。

GMOクリック証券株式会社
2013年度オリコン顧客満足度ランキングFX取引総合部門第1位。FX取引高世界第1位。

■金融商品取引法に基づく金融商品取引業

企業概要

GMOクリック証券株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成17年10月28日

資本金

43億4,666万3,925円

代表者

代表取締役社長 高島 秀行

取材担当者より

今回の取材は、渋谷インフォスタワーの18Fで行われた。インタビュアー一同は口を揃えて「証券会社らしくない会社」というが、まさにその通り。エントランスに設置された真っ白なチェアやガラスで仕切られたスタイリッシュなミーティングルームなど、洗練された内装に驚く取材班であった。そのほか、フローリング調の温かみあふれる廊下やビュッフェを自由に楽しめる社員食堂など、清潔で働きやすい環境が用意されている同社。渋谷の街並みを一望できるオフィスで、エンジニアとして新しいステップを踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る