株式会社ケーシーエスエンジニアリング【ケーシーエスグループ】

株式会社ケーシーエスエンジニアリング【ケーシーエスグループ】の転職・求人情報

株式会社ケーシーエスエンジニアリング【ケーシーエスグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケーシーエスエンジニアリング【ケーシーエスグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケーシーエスエンジニアリング【ケーシーエスグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社ケーシーエスエンジニアリング【ケーシーエスグループ】
未経験からスタートできる。スキルを伸ばし続け、長く活躍できる。社員想いの環境がある。それが当社です!

1966年の設立以来、進化し続けるICT分野で幅広い最先端の情報技術を取り込みながら、常にお客様のご要望にお応えしてきた独立系の総合情報サービス企業集団、ケーシーエスグループ。その一員として私たちは新たに誕生しました。

■機械設計開発
■電気・電子設計開発
■Web・オープン・モバイル開発
■組込み開発

企業概要

株式会社ケーシーエスエンジニアリング【ケーシーエスグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2008年7月1日

従業員数

84名(グループ総社員数:412名)

資本金

4,000万円

売上高

5億1,000万円、グループ総売上高34億円(2015年度実績)

代表者

代表取締役社長 清水 哲雄

取材担当者より

ルーツを辿れば、1966年創業者・金澤英三が設立した(株)金澤電子計算センターに行き着くケーシーエスグループ。50年の歴史を背景に持つ同グループ5社であるが、ケーシーエスエンジニアリングは生まれてまだ10年に満たない若い会社であり、まだ新しい組織らしく、フレッシュでしなやかさに溢れた社風を特徴としていた。女性が長く活躍できる環境に注力しているのをはじめ、働きやすさやライフワークバランスを大事にしているのも、その表れだと感じることができた。「本気で遊んで本気で働く」という共通意識の元、全ての社員がいきいきと躍動している。お話を伺った社員の皆さんの言葉からも、充実感や仕事への喜びを感じながら、日々切磋琢磨しているという様子がリアルに伝わってきた。いい職場で働いているという実感を、社員の皆さんが共通して持っているのがよく分かった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る