株式会社トラストリッジ

株式会社トラストリッジ の転職・求人情報

株式会社トラストリッジ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラストリッジ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラストリッジ の事業内容を紹介します。

株式会社トラストリッジ
新アプリを共に育む仲間を求めています!

□.*・゜
私たちトラストリッジは、
2008年設立のインターネット・ベンチャーです。
モバイル広告で事業基盤を築き、アドネットワーク、
自社ソーシャルサービスの開発・提供へ、着実に事業拡大中!□.*・゜

■アドマーケティング事業
■ソーシャルメディア事業

≪主要取引先≫
◎ユナイテッド株式会社
◎株式会社ライブレボリューション
◎株式会社mediba
◎NHN Japan株式会社
◎GMOメディア株式会社
◎IBGメディア株式会社
◎株式会社ホームページシステム
◎株式会社はてな
◎株式会社メディアドゥ
◎愛知情報システム株式会社(順不同)

企業概要

株式会社トラストリッジ の企業概要を紹介します。

設立

2008年9月9日

従業員数

15人
平均年齢/29.2歳
男女比/男12:女3
中途入社者の割合/9割

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役社長 CEO/大場 義之

取材担当者より

2008年設立の同社は、広告代理店とメディアレップを兼ねたアドマーケティング事業と、自社サービスによるソーシャルメディア事業を2本柱として急成長を遂げてきた、今注目のネット・ベンチャーである。同社代表の大場氏が、「仕事が楽しいと気付くことが出来た自分はラッキーでした。当時、周りを見ても充実感を持って働いている人は少なかった。誰もが働き甲斐を感じ、仕事が楽しいと気付ける環境を作りたい」と語るように、「仕事は楽しくなくては!」という精神が全社に浸透している。目先の利益追求に走らず、顧客目線に立った本気のモノづくりにこだわる同社の事業姿勢に、スピード最優先の企業とは一味違う良質のホスピタリティを感じた。現在、“生活を楽しく便利にする”をコンセプトに、4つの自社サービスを開発・提供中! 自分自身仕事を楽しみながら、周囲(世界)に笑いをもたらす仕事がしたい、そんな方にぜひお勧めしたい企業の一つである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る