株式会社ブレイバンステクノロジーズ

株式会社ブレイバンステクノロジーズの転職・求人情報

株式会社ブレイバンステクノロジーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブレイバンステクノロジーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブレイバンステクノロジーズの事業内容を紹介します。

株式会社ブレイバンステクノロジーズ
Brave + Advance = braVance 果敢に挑戦し、前進し続けるチカラ Be braVance!

●情報システム及び通信ネットワークの企画・設計・構築・運用・監視・保守業務
●情報システム及び通信ネットワークのテクニカルサポート/コールセンター業務
●Webシステム、モバイルアプリの企画、開発業務

8500社のベンチャー企業の中から選ばれる「ベストベンチャー100」や、人材採用と育成に力を入れている人財力のある企業100社が選ばれる「人財力100」。当社は、これらのタイトルに選出されている企業です。

【備考】
加盟団体:東京商工会議所

企業概要

株式会社ブレイバンステクノロジーズの企業概要を紹介します。

設立

2008年12月

従業員数

50名
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/70%が中途入社の社員です。ハンデは一切ありません。

資本金

6,000,000円

代表者

代表取締役社長 山田 和則

取材担当者より

ところどころに飾られたギターや社名の由来が記されたコーポレートカラーの壁面、洗練されたバーカウンターなど、デザイン性と遊び心に富んだオフィスにお邪魔した。さながらアーティストの個展のような雰囲気に驚いていると、さらなる驚きが待っていた。それは、インタビューに応じてくれた社長、社員からあふれ出す眩しいほどの情熱。仕事をただこなしている人にはない、100%で取り組んでいる人ならではの熱さがそこにはあった。
この熱さを可能にしているのは、ほかならぬ社長の存在。社員の本気の頑張りを見逃さないだけでなく、表情や会話から悩みを見抜き、的確なアドバイスを瞬時にくれるのだという。そんなカリスマ性のある社長だが、「4番バッター(社長)だけが強いチームではいけない」と、願っているのは社員のさらなる成長なのだ。
強い意志、つまり本気をもって臨めば、絶対的な存在が支えてくれる。こんな安心感、他にはきっとないはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る