WDBアイシーオー株式会社【WDBグループ】

WDBアイシーオー株式会社【WDBグループ】の転職・求人情報

WDBアイシーオー株式会社【WDBグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

WDBアイシーオー株式会社【WDBグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

WDBアイシーオー株式会社【WDBグループ】の事業内容を紹介します。

WDBアイシーオー株式会社【WDBグループ】
大手製薬会社をはじめ公的機関・大学を引き合いに、新薬開発における 国内外の臨床試験、市販後に発生する安全性情報の処理支援業務を受託や 人材派遣サービスにより一手に引き受ける

<医薬品・医療機器に関する開発業務>

■ 安全性情報管理
■ 医薬品・ライフサイエンス分野の翻訳
■ 薬事申請関連資料作成
■ 薬事申請関連資料のQC及びコンサルティング
■ 人材派遣(労働者派遣事業 派13-304710)

企業概要

WDBアイシーオー株式会社【WDBグループ】の企業概要を紹介します。

設立

1984年(昭和59年)8月

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長/谷口 晴彦

取材担当者より

業界内でも厚い信頼を誇るWDBアイシーオー株式会社。同社の魅力のひとつとして社内の風通しの良さが挙げられる。挙手・発言がしやすい環境だと社員にも好評のようだ。実際に、社員の声により実現した社内勉強会なども開催しているとのことで、同社がいかに“社員の声”を大切にしているのかが伝わってきた。クライアントからのニーズが高まる今、さらなる成長に向けて歩みだす同社の今後の活躍には期待が高まるばかりだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る