株式会社PROWALK

株式会社PROWALKの転職・求人情報

株式会社PROWALKの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PROWALKの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PROWALKの事業内容を紹介します。

株式会社PROWALK
会社とともに成長が感じられる、やりがいある仕事です。

◆インターネットメディア事業
 弊社メディア「グルプレ.COM」の運営
◆インターネット広告事業
◆アフィリエイト事業

企業概要

株式会社PROWALKの企業概要を紹介します。

設立

2012年3月

従業員数

20名
平均年齢/28歳  同世代のメンバーが揃っているので、和気あいあいとした明るいオフィスです!

資本金

990万円

代表者

代表取締役   佐藤 元彦

取材担当者より

今回伺ったのは池袋にオフィスを構える「プロウォーク」。設立1年目にして、『グルプレ.com』に出稿している企業は1000社を突破。会員数も50万人を超えるというビッグサイトというから驚きだ。順調な成長過程にある同社が求めるのは、新しいパワーである。

「今回の募集では、応募資格を満たす方であれば、全員と面接をするつもりでいます。同社に今必要なのは、積み重ねられた経験や熟練したスキルではなく、“やってみたい!チャレンジしたい!”という前向きな意欲です。肩の力を抜いて、いつものあなたの調子で、気持ちや決意をお聞かせください。あなたに会えるのを楽しみにしています」そう話す佐藤社長の真っすぐな瞳が印象的だった。

ゼロから教えてもらうのなんて無理だ、なんて決めつけてしまっている方がいるなら、ぜひ同社に応募し、佐藤社長と1度直接話してみてほしい。「ここでならやっていける」という確固たる自信を、感じられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る