イニシオフーズ株式会社(日清製粉グループ)

イニシオフーズ株式会社(日清製粉グループ)の転職・求人情報

イニシオフーズ株式会社(日清製粉グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イニシオフーズ株式会社(日清製粉グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イニシオフーズ株式会社(日清製粉グループ)の事業内容を紹介します。

イニシオフーズ株式会社(日清製粉グループ)
私たちは仕事を通じて、日本中の食卓を支え、彩りを豊かにしています。

■和惣菜の製造、販売
■直営店での和惣菜、お弁当販売
■冷凍食品の製造
■直営店「遊心亭」「百椀」「Premium Wa-Sozai百椀」「味遊心」の運営
(関西エリアの百貨店などで展開)

【株主】
日清フーズ(株)、(株)日清製粉グループ本社

【事業所・工場】
横浜事業所、大阪事業所、東北駐在所
熊谷工場、白岡工場、横浜工場、東大阪工場

企業概要

イニシオフーズ株式会社(日清製粉グループ)の企業概要を紹介します。

設立

2004年2月

従業員数

812名(パート社員含む) ※2015年5月現在

資本金

4億8700万円

代表者

取締役社長 古川 清英

取材担当者より

テレビなどのメディアでも注目を集めている“中食”事業。女性の社会進出や少子高齢化が進む中で、食事の在り方にも大きな変化が生まれている。今回取材したイニシオフーズは、その変化の中心に位置する企業と言えるだろう。

ファミリー向け・個人向けのパック惣菜を次々と展開し、忙しい現代社会に新しい「食」のカタチを提案している。単に効率性を追い求めるだけでなく、季節感や素材、トレンドなどを考えて多彩なメニューを開発し、“食べる楽しみ”を損なわない工夫が随所に見られる。

その背景には、大手日清製粉グループの実績とノウハウがあった。食に関する「安心」「安全」に日々注力しているグループだからこそ、業界内での信頼や期待も大きい。「食」に関する仕事を始めたいという方にとって、同社は非常にやりがいのある環境となるだろう。福利厚生も充実しているため、長期にわたって「食」を支えていく存在へ成長していけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る