A.S.T株式会社

A.S.T株式会社の転職・求人情報

A.S.T株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

A.S.T株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

A.S.T株式会社の事業内容を紹介します。

A.S.T株式会社
当社の仕事環境や業務レベルの高さが、あなたの成長を強力にサポートします

◆コンピュータ、ネットワーク、通信、ソフトウェアに関連するシステムの開発、構築、賃貸、 販売ならびに保守
◆ネットワークサービスの開発ならびに販売、保守
◆コンピュータ付帯備品ならびに消耗品などの販売
◆コンピュータおよび周辺機器の製造および販売、保守
◆コンピュータおよび周辺機器、ソフトウェアの輸出入および販売、保守
◆情報処理関連コンサルティング
◆市場調査に関する業務
◆広告、宣伝の企画および制作
◆教育、研修、セミナーなどの企画および運営  など

企業概要

A.S.T株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年1月5日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 中村 光宏
世界的なメジャーメーカーで最先端のシステム開発や製品開発をマネジメントしてきた実績を持つ。日本はもちろん、海外のメーカーにも太いパイプを持っています。

取材担当者より

生まれてまだ1年と極めて若い会社であり、小規模組織でもある「A.S.T」。しかし、最上流工程を中心とした直請けでの受託開発に特化し、残業は極力しないといったポリシーを掲げ、優良な仕事環境や事業展開を実現できている。その事実を目の当りにすると、正直驚きを禁じ得ない。
そして、インタビューを通して分かったのは、代表中村氏のプロフィール、実績が同社の原動力そのものなのだということ。大手メーカーで最先端の技術開発のコアパーソンとして指揮を執り、一般社会に対しても影響力や話題性の大きい、製品やサービスを提供してきたという絶対的な存在感が、同社のスタンス、仕事のスタイルを可能にしているのだと。
「この人と一緒に仕事がしたい」そう思える実績と実力を持った人物。それがまさしく中村氏であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

A.S.T株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。