アーネストホーム株式会社

アーネストホーム株式会社の転職・求人情報

アーネストホーム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アーネストホーム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アーネストホーム株式会社の事業内容を紹介します。

アーネストホーム株式会社
仕事のすべてが新たな作品。それがアーネストホームです。

総合建築業◎高級注文住宅
東京都知事登録22823(一級建築士事務所)
建築許可番号第70571号

関連会社
・アーネストアーキテクツ株式会社
・アーネストアソシエイツ株式会社
・アーネストスクエア株式会社
・クラフトスピリッツ株式会社

【備考】
事業所●住宅展示場(駒沢ハウジングギャラリー)

企業概要

アーネストホーム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年11月

従業員数

116名(男92名、女24名) 平均年齢34.8歳

資本金

4,500万円

売上高

50億円

代表者

代表取締役社長 山口 徹

取材担当者より

人々の「暮らし」を家という形態に落とし込み、
世界で二つとない住まいを創造し続けてきたアーネストホーム。
次々に繰り広げられる同社の家は、まさに芸術。
お客様のライフスタイルや感覚に加え、その土地ならではの特性と自然のチカラを融合させ、
10年後、20年後もずっと愛し続けられる作品を作り上げている。

そんなビジネス優先ではなく、
「お客様の想いと家作り」を基軸にしたスタイルだからこそ、
働く環境にもこだわりがあると言う同社。

「一生懸命やったあとの失敗は全く関係ない」
「社長が全ての案件に必ず関わっている」
「無借金・無手形だから安定した経営基盤を築いている」

など、取材では様々なキーワードを伺うことができた。
そんな同社が現在迎えているのが、
新たなメンバーを加えて始まる第二次成長期。
このチャンスを、ぜひ見逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る