株式会社ヒューマンサイエンス

株式会社ヒューマンサイエンスの転職・求人情報

株式会社ヒューマンサイエンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューマンサイエンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューマンサイエンスの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューマンサイエンス
マルチな事業展開で大手企業との直接取引も多数の安定企業

■海外ソフトウェアマニュアルのローカリゼーション、多言語化
■各種マニュアルの企画・執筆・編集
■eラーニング・コンテンツの企画・制作
■システム設計・開発

企業概要

株式会社ヒューマンサイエンスの企業概要を紹介します。

設立

1985年3月

従業員数

95名
平均年齢/33.9歳

資本金

3,000万円

売上高

9億2600円(2012年6月期)

代表者

代表取締役 熊澤 剛

取材担当者より

取材を通して感じたのは、創業以来27年になるマニュアル制作を軸に、最新メディアへの対応や、それに伴うシステム開発など、コンテンツ制作への高い総合力を有した企業だということだ。しかも、ただ単に時流を追い、ボリュームのみを拡大してきたという危うさが感じられないところが魅力だ。顧客および社会のニーズに即しながら、クオリティ維持を最優先にバランスの取れた事業拡大を遂げてきたという安定感がうかがえる。そのため、すべての社員が質にこだわり、自信をもってクリエイティブを行っているという“ゆとり”すら感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る