株式会社てんしゃび.

株式会社てんしゃび.の中途採用情報

株式会社てんしゃび.の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社てんしゃび.の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社てんしゃび.の事業内容を紹介します。

株式会社てんしゃび.
少数精鋭の体制ながら新しいビジネスを展開し順調な成長を遂げています。

■携帯電話販売・買取事業
■輸入品通信販売事業
■インターネット企画・制作・運営事業
■コンサルティング事業

企業概要

株式会社てんしゃび.の企業概要を紹介します。

設立

平成24年(2012年)6月

従業員数

6名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 清水正行

取材担当者より

六本木駅から徒歩2分。絶好の立地にオフィスを構えるのが「てんしゃび.」だ。同社Webサイトには駅からの道案内動画がアップされているが、その映像を見ても分かるように、東京の真ん中にオフィスがあり、アクセスの良さだけでなく、そんな街の雰囲気も働く上で一つの魅力と言っていいだろう。

現在の同社は6名という少数精鋭。設立から2年という若い企業ながら、事業は順調に拡大しており、実店舗の新規展開を予定しているなど、勢いは日に日に増している。そんなタイミングでの同社への転職は、大きな可能性を掴むチャンスである。
少数精鋭だからこそ、アイデアの通りやすさは他社とは比べ物にならない。むしろ同社としても、積極的にアイデアを出し、リードしてくれる人材を求めているという。

事務職についても、残業ゼロをはじめ働きやすさが一杯で、将来的には正社員として経理なども担当できる可能性があるなど、多彩な魅力に溢れている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社てんしゃび.が過去に募集していた求人の履歴です。