株式会社システム科学研究所

株式会社システム科学研究所の転職・求人情報

株式会社システム科学研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システム科学研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システム科学研究所の事業内容を紹介します。

株式会社システム科学研究所
国の地価公示、土地・建物などの不動産価値を効率的に評価できるソフト「不動産鑑定シリーズ」を手掛けるシステム科学研究所。100%自社開発で、お客様から高い信頼と評価を得ています

≪市場シェア30%以上◎ニーズの高いサービス開発に携わる≫
◇100%自社内勤務!
◇月給30万円以上!

【事業内容】
■不動産鑑定ソフト開発・販売
・公的鑑定評価
・一般鑑定評価

≪不動産鑑定シリーズ≫
公示プロ/地価公示標準地鑑定評価
基準プロ/地価調査基準地鑑定評価
相続プロ/国税・相続税鑑定評価
精通プロ/国税路線価精通者意見書作成
標宅プロ/固定資産税標準宅地鑑定評価
鑑定プロ/一般鑑定評価

■コンサルティング・海外調査
【業務・システムコンサルティング】
・生産管理業務改善指導
・経営管理、販売管理、生産管理システムの導入コンサルティング
・中小企業の経営計画、経営診断

企業概要

株式会社システム科学研究所の企業概要を紹介します。

設立

1990年4月16日

従業員数

中途入社者の割合/6割

資本金

1,200万円

代表者

代表取締役 松村 克己

取材担当者より

不動産鑑定士が何ヶ月も手作業を行い、やっと完了する「不動産鑑定」。その作業を劇的に効率化させたのが、同社が開発した不動産鑑定用ソフト。不動産鑑定士の作業時間は大幅に短縮され、今や多くの不動産鑑定士になくてはならない必需品となっている。この分野は大企業が参入し難く、競合が少ないという特徴を持っている中、同社のシェアは約3分の1を占めている。このシェアから見ても、顧客からの同社への信頼度が容易に想像できるだろう。この技術力と厚い信頼を武器に、新たなソフトの開発や海外進出にも意欲を示しており、今後の企業成長も大いに期待できる。就業環境の面においても、自身の仕事を自己管理できるワークスタイル。「必要のない工程は省き、無駄な残業はしない」という想いを会社として貫いている。心身ともに健全なエンジニアライフを送りたいのであれば、ぜひ同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る