株式会社ハウスジーメン

株式会社ハウスジーメンの転職・求人情報

株式会社ハウスジーメンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハウスジーメンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハウスジーメンの事業内容を紹介します。

株式会社ハウスジーメン
フラットで風通しの良い社風ですので、積極的に自分の意見を発信できます。社員一同あなたの入社を心よりお待ちしています。

◆住宅瑕疵担保責任保険業務
◆長期優良住宅に係る技術的審査
◆住宅性能表示業務
◆フラット35住宅適合証明検査
◆住宅履歴情報登録
◆既存住宅・リフォームかし保険
◆その他住宅の検査業務 他

≪指定等≫
国土交通大臣登録住宅性能評価機関 第18号
国土交通大臣指定住宅瑕疵担保責任保険法人 第5号
国土交通大臣登録建築物調査機関 第35号
住宅履歴情報登録機関
住宅金融支援機構 検査機関

企業概要

株式会社ハウスジーメンの企業概要を紹介します。

設立

2000年12月5日

従業員数

86名(3月1日現在)

資本金

300,400,000円

代表者

代表取締役社長 楳野 範生

取材担当者より

2000年に住宅性能評価機関として設立された同社。2008年には国土交通大臣より国内5社目となる住宅瑕疵担保責任保険法人の指定を受け、住宅かし保険を中心に住宅の品質を向上させる検査・保険商品を提供している。グループ企業である日本モーゲージサービスやビルダーズシステム研究所と三位一体となって、既成概念にとらわれない「新しい住宅産業」のインフラ整備により、新たなビジネスプラットフォームを築いている同社。若い会社だからこそ社内の風通しも良く、社員一人ひとりが主体性を持って働けるイキイキとした風土が印象的だった。フラットな環境で工夫を凝らしながら、自分らしく活躍したい方にとって、同社は最適の環境であると感じた。是非とも、これからの会社を築いていく醍醐味を実感して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る