日本駐車場開発株式会社

日本駐車場開発株式会社の中途採用情報

日本駐車場開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本駐車場開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本駐車場開発株式会社の事業内容を紹介します。

日本駐車場開発株式会社
社員の平均年齢は30代前半! 若いうちから経営やマネジメントを任せるのが当社の方針です。

駐車場に関する総合コンサルティングを行う当社。
私たちは、都心部のビル内にある「空いている駐車場」をビルオーナーからお借りして、駐車場の稼働率を高めて収益を出すサブリース事業を展開しています。
街中によくあるコインパーキングではなく、立体駐車場がメインターゲット。ビル内の不稼動な駐車場を有効活用し、その立地や駐車場施設にあったコンサルティングを行い、サービスを提供することで、駐車場の付加価値を高めることが私たちの使命です。

企業概要

日本駐車場開発株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年12月

従業員数

連結418名/単体258名(2012年7月末現在)
平均年齢/32歳

資本金

5億6千8百万円(2012年月末現在)

売上高

105億91百万円(2012年7月期 連結)

代表者

代表取締役社長 巽 一久

取材担当者より

入社1年目から、駐車場経営やマネジメントを任されるという同社。3年で支社長を目指す確かな育成プログラムも用意され、若いうちから着実に力をつけられる環境が整っているという。3年で支社長というのは本当に可能なのかと思ったが、実際に、27〜28歳の支社長も在籍しているという話を聞いて納得した。ここでなら、自分自身も大きく成長でき、成長した自分を正当に評価してもらえるはずだ。
売り手と買い手がともに満足し、社会にも貢献する、「ハッピートライアングル」という企業理念をもとに、新規事業の拡大や海外進出にも意欲的な同社。そんな同社なら、あなたの活躍の場はまだまだ大きく広がるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本駐車場開発株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。