ロケーション株式会社

ロケーション株式会社の中途採用情報

ロケーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ロケーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ロケーション株式会社の事業内容を紹介します。

ロケーション株式会社
新しい自社サービスプロジェクトのコアメンバー募集!ますます注目度が高まる位置情報サービス。大手企業の引合い多数!成長できる場が当社にはあります

◆PHS及び携帯電話等の位置情報(緯度・経度)提供サービス
◆通信網を利用した情報提供及び情報収集サービス
◆位置情報を利用した通報及び人・車輌・物などの位置把握などの各種応用サービス
◆位置情報システム関連ハードウェア及びソフトウェアの開発、販売及び保守
◆その他位置情報応用システムの構築及びコンサルティング

【備考】
【関連会社】
ユーピーアール株式会社

企業概要

ロケーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成13年4月

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長  中村 康久
1991年、東京大学工学部より工学博士取得。その後、NTTからNTT docomoに転籍、PHS事業本部ネットワーク企画担当部長、ドコモUSAシニアバイスプレジテント等を歴任した後『ロケーション』に入社。多数の特許を持つ。

取材担当者より

社員わずか十数名という少数精鋭の企業ながら一人ひとりが持つ高度な技術力を武器に高品質のサービスを多数開発・提供し、高い顧客満足度を実現。大手キャリアを中心に信頼関係を築き上げ、右肩上がりで成長を続けている同社。なかでも私たちの生活に欠かせない位置情報検索サービスでは業界のリーディングカンパニーとしてサービスの進化を主導する立場にある。小規模ながら高い開発能力を実現できる要因として、社員満足度の高い職場環境の整備が挙げられるだろう。時間外手当や家族手当、資格手当などの各種手当が充実しているほか、年間休日125日と休暇もしっかりと用意されている。現場の第一線で活躍する社員のサポート体制が充実しているため、安心して業務に取り組むことができるのだ。社内に設けたリフレッシュルームも好評を博しており、「社員は家族」という理念もしっかりと根付いている。長く安心して働きたいのならぜひとも同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ロケーション株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。