株式会社光通信 情報システム部

株式会社光通信 情報システム部の転職・求人情報

株式会社光通信 情報システム部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社光通信 情報システム部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社光通信 情報システム部の事業内容を紹介します。

株式会社光通信 情報システム部
今までのご経験を大きく活かせる、最適なフィールドをご用意しています。

移動体通信事業
◇OA機器販売事業
◇固定回線取次事業
◇法人向け携帯電話販売事業
◇インターネット関連事業
◇保険代理店事業
◇ビジネスソリューション事業 他

企業概要

株式会社光通信 情報システム部の企業概要を紹介します。

設立

1988年2月5日

従業員数

8,570名 (グループ計/2012年3月末現在 アルバイト含む)

資本金

54,259百万円 (2012年3月末現在)

代表者

代表取締役社長 兼 COO 玉村 剛史

取材担当者より

前代未聞のスピードで成長してきた同社。今や日本経済を支える企業としてその名を残しているが、ベンチャー気質なその社風はまだ残っている。今回の募集にあたって、社員の方々にお話をお伺いしたが、口を揃えておっしゃっていたのは、同社の仕事に対する裁量の大きさ。 自主性を重んじる当社では社員の「チャレンジしたい」には できる限り応えるスタンスでいるそうだ。「失敗してもいい。とにかく挑戦することが大事。社員一人ひとりの個性を尊重し、信頼してきたから当社はここまで成長してきたといっても過言ではない」と担当者も語る。今回の大規模システム統合においても現場エンジニアの意見を反映しながら進めていく方針だという。ただ言われたことを行う仕事に飽きたという方には最適なフィールドなのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る