株式会社一宣知

株式会社一宣知の転職・求人情報

株式会社一宣知の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社一宣知の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社一宣知の事業内容を紹介します。

株式会社一宣知
テレビを活かしたPRサービスに強みを持った新進気鋭のPR会社です。

・広報コンサルティング
・PR企画立案及び実施
・PRイベント運営
・キャスティング業務
・広告代理業務
・映像制作業務
・TV番組企画制作業務

企業概要

株式会社一宣知の企業概要を紹介します。

設立

平成19年9月4日

従業員数

中途入社者の割合/100%中途入社の従業員です。そのため、新しい仲間に対して歓迎する風土があります。

資本金

700万円

代表者

代表取締役社長 阿部一樹

取材担当者より

今回お邪魔した会社のオフィスでは常にテレビが付けられていた。決して娯楽や休憩ではなく、業務の一環として常にテレビのスイッチがONになっているのだ。メディアが求める情報を得るためであり、その会社の事業に欠かせないことなのだ。

株式会社 一宣知(イッセンチ)。今回取材に訪れた会社はPR(パブリックリレーションズ)と呼ばれる広告とは、一線を画した認知度向上のサービスを提供している企業だ。6年前に設立された同社は、在京キー局との深いネットワークを通じて、多くのクライアントのPR活動で実績を残してきた。

「今後日本でもPRは広まっていくでしょう」と語るのは代表の阿部氏。記者も紛いなりにもメディアに近い立場で働く人間。その存在感が増してきていることは実感している。今後、さらなる発展は間違いないだろう。マスコミなどに興味をお持ちの方は、ぜひこの機会を活かして新たなフィールドに挑戦してはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る