株式会社NineLives

株式会社NineLivesの転職・求人情報

株式会社NineLivesの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NineLivesの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NineLivesの事業内容を紹介します。

株式会社NineLives
モノづくりを楽しみたいエンジニアが、仕事に没頭できる場所です。

■iPhone/Androidスマートフォンアプリ開発
  リリース済み人気アプリ例
  「育成勇者」「メタルハンター」
  「スロットベースボール ホームラン競争」
■システム受託開発
  Webシステム、業務システム
■システムエンジニアリングサービス(SES)
  エンジニア派遣、チーム派遣
■プロフィットシェア事業
  共同事業型の開発

企業概要

株式会社NineLivesの企業概要を紹介します。

設立

2012年3月

資本金

630万円

代表者

高嶋 道夫

取材担当者より

エンジニアの気持ちを分かるのはエンジニアしかいない。
一見、当たり前のことだが、それを具体的に制度化していくのはとても難しいことだと思う。

同社がつくった斬新な制度は、エンジニア出身の社長が起業前に経験した3度の転職がヒントとなっているようだ。
その根底にあるのは、「社員には少しでも良い環境で仕事をして欲しい」という真心以外の何物でもないだろう。

「いずれは、漫画本やソファなんかも置いていきたいですね」
職場環境の改善を目指して移転したばかりの綺麗なオフィスを眺めながら、やさしそうな表情を浮かべる社長の姿がとても印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る