田邊ガステクノ株式会社

田邊ガステクノ株式会社の転職・求人情報

田邊ガステクノ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

田邊ガステクノ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

田邊ガステクノ株式会社の事業内容を紹介します。

田邊ガステクノ株式会社
≪昭和24年創業!約70年続く安定企業≫★既存9割★売上ノルマなし★定時退社可能★30代・40代活躍中★安心して働ける環境をご用意しています。

★総合エネルギー事業の構築に取り組んでいます!
クリーンエネルギーとして位置づけされたLPガスを中心に、新エネルギー事業に積極的に取り組んでいます。
◆産業用高圧ガスの供給販売と用途開発
◆産業ガス全般にわたる供給コンサルティング

本社:横浜市西区北幸2丁目9番30号 横浜西口加藤ビル6F
■川崎営業所■長野営業所■静岡営業所■岡崎営業所

企業概要

田邊ガステクノ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和24年(創業)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 田邊 光

取材担当者より

田邊ホールディングスのグループ会社としてガス全般にわたるコンサルティングを軸に事業展開している同社。設立より着実に、地域密着型の企業として多くのクライアントから信頼と実績を築いている。今回募集するのは、川崎営業所の営業職ポジション。取材では少人数の落ち着いた和やかな雰囲気が印象的だった。働きやすさもしっかり整っており、次の転職を最後に腰を据えて働きたい方には絶好の環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る