株式会社ベンチュリーシステムズ

株式会社ベンチュリーシステムズの転職・求人情報

株式会社ベンチュリーシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベンチュリーシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベンチュリーシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社ベンチュリーシステムズ
データベースに専門特化した当社。オラクルや基盤のスキルを磨き上げて、自分を伸ばしていきませんか?

データベースに特化したDBソリューション事業を柱として、ORACLEをはじめとするDBインフラ基盤の物理論理設計、構築、DBパフォーマンスチューニング、DB管理(DBA)、DB導入に伴うコンサルティング、UNIX/Linuxをはじめとするクラスタ等の可用性設計、ストレージ基盤設計など、OS基盤、APサーバ基盤にも注力しています。

【主要取引先】
日本ヒューレット・パッカード株式会社/NTTデータ先端技術株式会社/株式会社電通国際情報サービス/野村證券株式会社/SCSK株式会社/株式会社日立ソリューションズ/伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/CTCテクノロジー株式会社/日本オラクル株式会社/日本マイクロソフト株式会社/株式会社ミロク情報サービス/ダイヤオフィスシステム株式会社/株式会社シマンテック(順不同)

企業概要

株式会社ベンチュリーシステムズの企業概要を紹介します。

設立

2004年2月10日

従業員数

25名(2013年3月現在)

資本金

1800万円

売上高

2億4000万円(2012年12月期実績)

代表者

代表取締役 衞藤 重豪

取材担当者より

データベースに特化した事業展開をしているベンチュリーシステムズ。同社の代表である衞藤氏がOracleに注目したのは、Java言語もまだ浸透していない12年前のことだった。Oracleが普及しはじめたその頃、先見性を持ってOracleの可能性に着眼し、DBに関する知識やスキルを磨いてきた。
その後、順調に事業を展開してきたが、DBに特化した業態の企業は今でも希少な存在であるという。同社に在籍するエンジニアの半数以上が「ORACLE MASTER Gold」以上を取得しているという技術力の高さがそれを支えているのだろう。ただ、入社時に必ずしも能力を身に付けている必要はなく、意欲さえあれば未経験者も歓迎している。10年に渡り、安定的に成長を続ける同社の、次なる世代を担う力として、同社を検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ベンチュリーシステムズが過去に募集していた求人の履歴です。