グローバルメディカル研究所株式会社

グローバルメディカル研究所株式会社の転職・求人情報

グローバルメディカル研究所株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グローバルメディカル研究所株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グローバルメディカル研究所株式会社の事業内容を紹介します。

グローバルメディカル研究所株式会社
150名の大募集! 新店舗もあるのでオープニングスタッフとしてもご活躍できます!

首都圏を中心に全国15店舗、海外1店舗を展開するパーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」を運営。「たった2ヶ月で人生が変わる。貴方に『感動』と『自信』と『理想のカラダ』を手に入れてもらいます」をコンセプトに、お客様一人ひとりに合ったトレーニング法や食事法を科学的根拠に基づき作成。パーソナルトレーナーとの二人三脚で、理想のカラダのみならず、正しい生活習慣や健康、自信までもを手に入れていただく、話題のジムとして急成長中。首都圏を中心に続々と新店舗をオープンさせている現在、スタッフを大募集中! 外見だけでなく、内面までもポジティブに変化していくお客様の姿を間近で見られるのが、大きなやりがいだ。

企業概要

グローバルメディカル研究所株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成22年5月7日

資本金

1,000万円(平成24年3月31日現在)

代表者

代表取締役社長:瀬戸 健

取材担当者より

「RIZAP」は近年各種メディアに取り上げられている話題のプライベートジム。カラダを動かすことが好きだったり、ジムに通っている方だったら、その名前や評判を一度は見聞したことがあるはずだ。「RIZAP」は「ラクして痩せる」「食べても痩せられる」など、巷にあふれる安易なダイエットとは異なり、そのトレーニングも厳しく、しかも、正直料金も安くはない。しかし、ほぼ確実に体質改善を図ることができるとなると、納得の料金なのだ。「RIZAP」の成功の要因の一つに、パーソナルトレーナーによるマンツーマンの指導がある。お客様一人ひとりに寄り添い、目標達成まで併走する。お客様にじっくり向き合い、コミュニケーションを計り、信頼関係を得る。あるスタッフの「お客様の表情がキラキラしてくる、生き生きとしてくる…そんな内面の変化に立ち会えるのがうれしい」という言葉が印象的だった。「人」を相手に本気で仕事をしたい方、ぜひ挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る