有限会社良和ケイエイチ

有限会社良和ケイエイチの転職・求人情報

有限会社良和ケイエイチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社良和ケイエイチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社良和ケイエイチの事業内容を紹介します。

有限会社良和ケイエイチ
勤務地は神奈川県横浜市・川崎市。あなたの就業環境を全力でサポートします!

朝日新聞及び関連出版物の販売

企業概要

有限会社良和ケイエイチの企業概要を紹介します。

設立

2005年12月

従業員数

46名
平均年齢/35才
中途入社者の割合/100%

資本金

300万円

売上高

4億5000万円

取材担当者より

神奈川県横浜市、川崎市を拠点に現在9店舗を運営する同社。地域に根差した経営は近隣住民からも大きな支持を獲得し、着実に成長を遂げてきた。

同社が長年地域住民から愛されてきたのは、やはり働く社員たちの活躍が大きいと言う。配達時や集金時の何気ないコミュニケーションの積み重ねが、現在の同社への信頼となっている。
だからこそ同社では、頑張る社員に感謝を込めた様々な制度を用意。早朝の配達や集金、契約…、日々大変な仕事に従事する社員を最大限に評価している。
その最たるものがインセンティブの充実。平均月収は37万円と、ほとんどの社員が月10万円前後のインセンティブを獲得しているのだ。さらに、就業までのハードルをとことん下げることに尽力。住宅完備、引越費用負担など、身体一つで就業できる環境が整えられている。

まさに遠方から上京を目指す方には抜群の環境だ!もちろん近場でしっかり稼ぎたいという方にも最適である!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る