株式会社 クリエイティブ・インフォメーション

株式会社 クリエイティブ・インフォメーションの転職・求人情報

株式会社 クリエイティブ・インフォメーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 クリエイティブ・インフォメーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 クリエイティブ・インフォメーションの事業内容を紹介します。

株式会社 クリエイティブ・インフォメーション
業界トップクラスの広告代理店である私たちクリエイティブ・インフォメーション。今回は【営業職】の募集です!完全未経験者の方も大歓迎。ぜひ当社で、営業デビューしませんか?

■各種広告の企画・提案・販売
(「スポニチ」「東スポ」「バイトル」ほか、ナイトレジャー系サイトも含む)
■インターネットのホームページの企画及び制作

企業概要

株式会社 クリエイティブ・インフォメーションの企業概要を紹介します。

設立

1991年03月

従業員数

16名
平均年齢/28.3歳

資本金

1,000万円

代表者

柳沢竜太

取材担当者より

東新宿から徒歩1分ほどにある同社のオフィス。新宿にも近く、通勤にも便利な立地だ。そんな同社の特徴は「社員のあたたかさ」。
営業系の仕事と聞くと、大変そうなイメージを持たれる方もいるかもしれない。もちろん、決して簡単な仕事ではないだろう。しかし、同社にはそれをカバーするだけの「あたたかさ」がある。実際に入社後に教育係を担当するという菅家氏は、100近いクライアントから信頼されるビジネスパーソンとしてのスキルだけでなく、人柄も非常に気さくで優しい方。「私が入社した頃は厳しかったですね」と笑う同氏であるが、これから採用するメンバーに関しては「無理のない成長」をキーワードに育てていきたいと語る。お話を聞く中で、「この方の下で学び、成長していける人は幸せだろうな」と取材班は素直に感じた。これから営業としてデビューする方にも、これまでの経験を活かして働きたいという方にも、同社の環境はおすすめである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る