オーケー株式会社

オーケー株式会社の転職・求人情報

オーケー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オーケー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オーケー株式会社の事業内容を紹介します。

オーケー株式会社
お客様が笑顔の店舗には、スタッフの笑顔も溢れるものです。

ディスカウントセンター・ディスカウントスーパーマーケットの経営

【取扱商品】
一般食品・米・菓子・飲料・酒・日配食品
消耗雑貨・ペット用品・家庭雑貨・文具・医薬品
精肉・水産・青果・花卉・惣菜・寿司・ベーカリー
生活レジャー用品(家電・玩具・衣料・靴・スポーツ等)

企業概要

オーケー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

創業:1958年 会社設立:1967年

従業員数

正社員1920名 パートナー社員3166名 パート社員1845名(8時間換算)

資本金

28億6,882万円

売上高

2,358億円(2012年3月期)

代表者

代表取締役社長 飯田 勧

取材担当者より

実際の店舗に訪れた取材班。各フロアでは大勢のスタッフが絶えず商品を棚に陳列していた。そのため、商品が不足している棚は見当たらず、消費者にとっても目当ての商品が探しやすい。高品質の商品を低価格で販売する価格設定が好評を呼び、商品の回転率も早いという。そのため、店舗で働くスタッフにはスピード感が求められるのだ。
活躍しているスタッフは年齢も性別もバラバラ。チーフや店長になるために入社年次や年齢は関係なく、個人の成果ややる気が評価される。さらに、今後新店舗のオープンを加速させていくオーケーにとって、新しいリーダー層が必要不可欠。このタイミングで仲間に加わることは、大きなチャンスにもなるだろう。
ぜひ、自身の行動が店舗作りに活かされていく臨場感を感じながら自己成長を実現してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る