株式会社Avirity Information

株式会社Avirity Informationの転職・求人情報

株式会社Avirity Informationの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Avirity Informationの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Avirity Informationの事業内容を紹介します。

株式会社Avirity Information
経営理念は「関わる人全てを精神的に経済的に豊かにする」社員を豊かに!会社あげて全力投球しています!

■コンピュータ並びに携帯電話のシステム及びプログラムの企画、開発、販売、提供及びコンサルティング
■ホームページ制作及び保守管理
■労働者派遣事業法に基づく特定労働者派遣事業
■前各号に附帯する一切の業務

・特定労働者派遣 (特13-307208)
・財団法人 日本データ通信協会 (10290)
・プライバシーマーク認定 (第21000181(03)号 JISQ15001:2006準拠)

企業概要

株式会社Avirity Informationの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手上場企業等、多数実績有り

設立

2007年2月19日

従業員数

平均年齢/30歳
男女比/男性7:女性3
中途入社者の割合/90%

資本金

1340万円

代表者

代表取締役 奥野友美
大手不動産会社で営業として働き、配属から3ヶ月で営業成績1位を獲得。退職後2足の草鞋で昼はオリックスグループで働き夜間専門学校に通いWEBのスキルを付け大手WEB制作会社を経て2007年同社を設立。

取材担当者より

今回は、代表の奥野様へお話を伺った。約1時間の取材の中で分かったことは、奥野様のバイタリティあふれるキャラクターだ。日常や仕事の上で感じた「こうしたらいいのでは?」というアイデアをビジネスに昇華させていく彼女の姿勢は非常にアグレッシブで、思わず取材班も圧倒されてしまった。「今後は自社開発にも力を入れ誰もが知っているサービスを発信し続け、関わる人全てが豊かになれる会社を作っていきたい」と語る彼女の積極性は、この小さな会社を、社員を、大きく突き動かしているようだ。「自分の可能性を広げたい」「もっと意見を発信できるポジションで働きたい」という方は、その実感とやりがいを得られる今回のチャンスをぜひ逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事