株式会社セキュア

株式会社セキュアの転職・求人情報

株式会社セキュアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セキュアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セキュアの事業内容を紹介します。

株式会社セキュア
新しい仲間を募集しています!!

建設業※主に改修工事
(足場架払工事全般/単管・ビケ等)

企業概要

株式会社セキュアの企業概要を紹介します。

設立

2011年1月

従業員数

10名 ◆39歳、業界歴19年の社長。19歳、24歳、28歳、38歳等、若手が中心に活躍中!

代表者

堀越 圭介

取材担当者より

株式会社セキュアは、2011年1月に設立された足場鳶職を専門とした会社。
その社名には、安心・安全なという意味が込められいる。
足場を利用される業者の方や、自分たちにとっても安全性は無視できないという考えを持っているからだ。

そして、この会社が大切にしているのは安全性だけではない。
施工レベルの高さとスピードを強みとしている。
出来る限りお客様の要望に応え、高いクオリティでスピーディーに仕事を行うことに気を配っているようだ。
事実、他社で10日かかる仕事を、この会社では7日以内で行った実績がある。

そんな技術とモチベーションが高い会社であるにもかかわらず、未経験からでも始められるということが驚きだ。
未経験の方でも、高い技術を手に入れ一職人になれる。
これはまたとない好機といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る