株式会社テクノコア

株式会社テクノコアの中途採用情報

株式会社テクノコアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノコアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノコアの事業内容を紹介します。

株式会社テクノコア
DBのスペシャリストが指導します。未経験でも心配せずに飛び込んできてください!

◇WEB系、クライアントサーバ系情報システムの提案・設計・開発、
 システム構築・運用、コンサルティング、技術支援
◇オープンソースソフトウェアによるシステムインテグレーション
◇客先常駐型 開発・運用管理支援
◇人材育成・職業能力開発の為の教育事業
◇ITエンジニア養成校AxiZ

企業概要

株式会社テクノコアの企業概要を紹介します。

設立

1999年4月

従業員数

49名

資本金

4,100万円

代表者

鎌田 修

取材担当者より

テクノコアが幅広く展開しているIT事業の中でも、DBは一番の強みである。会社設立以来、DBにこだわって事業を行ってきたこと、同社のDBAはOracle Master Goldを取得したスペシャリスト集団であることが強みの理由。高度な技術を要するパフォーマンスチューニングにも対応していることから、大手企業からの引き合いが途切れないとのこと。また、DB以外のIT事業運営も順調で、最近はスマートフォンアプリ開発も加わり、事業はますます多様化していく。その中で働くエンジニアも皆、多才な雰囲気が漂う。同社ではエンジニアの担当業務を固定せずに、さまざまなチャレンジができるようにしているからだろう。キャリアパスが豊富だから、エンジニアが長く働ける。この安心感が、同社の躍進の原動力だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社テクノコアが過去に募集していた求人の履歴です。