グラビティ株式会社

グラビティ株式会社の転職・求人情報

グラビティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グラビティ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グラビティ株式会社の事業内容を紹介します。

グラビティ株式会社
互いを刺激し合い、結束力で事業を最大化する会社です

◆設計開発事業(受託開発サービス、オンサイト開発サービス)
◆ITソリューション事業(ITコンサル・オフショア開発支援)
◆タブレットソリューション事業(自社製品開発)

≪主要取引先≫
ルネサス エレクトロニクス、住友電気工業、
横河電機、パイオニア、オリンパス、リコー
NECカシオモバイルコミュニケーションズ、
ブリヂストン、いすゞ自動車、富士重工業
ビステオン・ジャパン、古河電気工業、JFEエンジニアリング

企業概要

グラビティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年12月1日

従業員数

55名

資本金

2000万円

代表者

池田 欣邦

取材担当者より

現在、事業拡大に伴い、プロジェクトを任せられるような経験者採用に力を入れている同社。その為、採用にも積極的だ。技術はもちろんのこと、ものづくりへの愛情や興味も重視しているため、大きなチャンスが広がっている。また、個別に沿った研修・育成を大切にしており、未経験者〜経験者向きの幅広い研修制度があり、多くのエンジニアに成長できる環境が用意されている。情熱的に仕事に取り組む社員が多く,社員の意見を積極的に吸い上げる風土もある同社は、「プロジェクトを新たに持って意欲的に取り組んでみたい」「経験を生かして想いをカタチにしたい」という夢を持った人材の積極的な採用を進めている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る